DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】オーナーちゃんとゆく年くる年(前半)

イベントフェスについて

クリスマスが終わればお正月。という事でたまき、ヒトミ、レイファンの振袖SSR登場。
信じられないかもしれないけれど、振袖"水着"。み・ず・ぎ!!
振袖は写真映えするので是非ゲットして下さいね。ただ来週は"巫女"水着が登場するのでガチャ石全振りは要注意です。
ガチャ石がなくなったら課金ですが、課金する場合は絶対にさゆりお姉ちゃんのスターコーデガチャを引こう!

f:id:AKIOGAMES:20191228233937p:plain
f:id:AKIOGAMES:20191228233942p:plain
f:id:AKIOGAMES:20191228233946p:plain
振袖・山瑠璃(たまき)、振袖・春菘(ヒトミ)、振袖・唐紅(レイファン

f:id:AKIOGAMES:20191228233932p:plain

キュア・エンジェル(さゆり)

イベントフェス概要

■開催期間
2019/12/26(木)メンテ後~2020/1/2(木)08:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】オーナーちゃんとゆく年くる年(前半)

 

■イベント新ポーズ(頑張るね~)

f:id:AKIOGAMES:20191228234625j:plain
f:id:AKIOGAMES:20191228234621j:plain
頑張るね~

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/11061.html