DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ワタシノナハ~光について~

"光る触覚"そう、みんな大好きザックニキ!ということで"ザックフェス"が開始されました。
正式にはザックフェスではなくエイリアンフェスらしいですが、DOA本家をやっている人にはザックとしか見えませんね。
今回の水着(えいりあんハート)はえいりアンテナ(アクセサリ)と組み合わせると特別演出が発生します。そうまさにザックニキと同じ"発光"

発光フェチの方は今回のガチャを回しましょう。水着もあまり可愛くないので、ほのか、ルナ好きオーナー以外の方はガチャ石を貯めるイベントとしましょう!

f:id:AKIOGAMES:20200118214946p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200118214941p:plain
えいりあんハート(ほのか、ルナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/1/16(木)メンテ終了後~2020/1/22(水)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】ワタシノナハ~光について~

 

■イベント新ポーズ(ジャンプ)

f:id:AKIOGAMES:20200118215044j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200118215038j:plain
ジャンプ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/11350.html