DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】はじめての錬金術~ライザのアトリエ コラボイベント~

ライザのアトリエコラボイベント開始しました。
今回のSSR水着(ライザ・お気に入りの普段着)はコラボ衣装なのでめっちゃ可愛いです。
しかし難点は前回のコラボイベントと違ってポーズカードが安易に取れない点です。
SSR水着をGetした上で水着を最大覚醒させないといけません…どうしてこうなった
ちなみに私は絶賛150連爆死街道真っ只中…一応SSR水着が出ない方用に有償ガチャ石を使えばSSR水着が確定なので、出なくてお金に余裕がある方は確定でGetしましょう。

f:id:AKIOGAMES:20200202022637p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200202022627p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200202022619p:plain
ライザ・お気に入りの普段着(ルナ、みさき、なぎさ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/1/29(水)メンテ後~2020/2/6(木)12:59


■イベント動画


【DOAXVV】はじめての錬金術~ライザのアトリエコラボイベント~

 

■イベント新ポーズ

SSR水着をGetした上で水着を最大覚醒で取得可能

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/11509.html