DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】なつかしのおつまみセレクションW

ピンチョス祭り開催中(なつかしのおつまみセレクションW)です。
DOAXVVファンが愛してやまない水着といっても過言ではないおつまみピンチョス
おつまみピンチョスは通常の水着と違って引っ張ることが出来る水着です。水着を引っ張ることで女の子は恥ずかしがってくれるのでファンにはたまりませんね。
そして目玉は水着のレベルを覚醒させる毎に水着の引っ張れる場所が増えるところです。

そんなおつまみピンチョスですが、今回はなんと「なぎさ」「モニカ」のダブル実装です。私は無事にお目当てのなぎさをのピンチョスをゲット出来たので最大覚醒させました。

f:id:AKIOGAMES:20200310225632p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200310225637p:plain
おつまみピンチョス(なぎさ、モニカ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/2/27(木)メンテ後~2020/3/5(木)12:59


■イベント動画


【DOAXVV】なつかしのおつまみセレクションW

 

■イベント新ポーズ(女の子座り くねくね)

f:id:AKIOGAMES:20200310230909j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200310230904j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200310230859j:plain
女の子座り くねくね(最大覚醒、通常、後ろ姿)

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/12725.html