DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】オーナーちゃんお花見ですよ♪

さゆりお姉ちゃんが無償ガチャ初登場イベントが開催されました。
さゆりお姉ちゃんは今まで有償ガチャのみでしたが、今回から無償ガチャに追加されました。なのでさゆりお姉ちゃんを持ってない方はガチャを回しましょう!
ただ、今回のトレンド水着も露出度は低いです。割烹着?保母さん?のような水着です。私は有りか無しかで言うと、無しよりの有りです。

今回の水着は露出度低いから敬遠かなという方は、来週から始まる"アリスギア"コラボの為に、ガチャ石を貯めておきましょう

f:id:AKIOGAMES:20200322214117p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214113p:plain
ほほえみ日和(ほのか、さゆり)

また、私のオススメ水着"ハーフセイル"がなつかしコーデガチャ(SSR出現率3.3%)で再登場しているので、持っていない人はガチャを回しておきましょう。

※今回のイベントロゴが"モンスターファーム"感を出しているのでロゴにも注目してみて下さい。
(桜餅→モッチー。黄色い鳥っぽい何か→スエゾー(色だけ)。私だけかも…)

f:id:AKIOGAMES:20200322214152p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214133p:plain
ハーフセイル(なぎさ(姉)、みさき(妹))

SSR出現率3.3%は結構でます!チャンスです!

f:id:AKIOGAMES:20200322214137j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214143j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214147j:plain
ハーフセイル(かすみ、フィオナ、ルナ)

イベントフェス概要

 

■開催期間
2020/3/17(火)15:00~2020/3/25(木)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】オーナーちゃんお花見ですよ♪

 

■イベント新ポーズ(お遊びですから)

f:id:AKIOGAMES:20200322214246j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214253j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200322214257j:plain
お遊びですから
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/13141.html