DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】オトナのバスタイム

二週続けてさゆりお姉ちゃんがトレンドのイベントフェス(オトナのバスタイム)が開催されました。オ・ト・ナ?カンナ(ちっぱい)もいるのが気になる所(笑)大人の定義とは一体。

今回のトレンドSSR水着はみんな大好き"ふわもこフォーム"男はこの水着がみんな好きなはず。もし嫌いな人がいたらマジで問いたい、あなたのロマンはどの水着ですか!?

冒頭でカンナの事をイジりましたが、私が一番欲しいのは"カンナ"です。
そして、なつかしコーデ側で登場している"なぎさ"です。ちっぱい娘のふわもこフォームが欲しい!!
結果、物欲センサーが反応してか、バストの大きなさゆりお姉ちゃんが当たりました。

f:id:AKIOGAMES:20200329232330p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200329232335p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200329232341p:plain
ふわもこフォーム(さゆり、モニカ、カンナ)

この水着の凄いところはエ〇いだけじゃない!ウチワで扇げば泡が飛ばせる事!!

f:id:AKIOGAMES:20200329232349j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200329232357j:plain
左:泡無 右:泡有

イベントフェス概要

■開催期間
2020/3/25(水)メンテ後~2020/3/30(月)12:59

 

■イベント動画
今回はありません。

 

 ■イベント新ポーズ(仰向け伸び)

f:id:AKIOGAMES:20200329233425j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200329233430j:plain
仰向け伸び
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/13520.html