DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ぴょんぴょんの春

今回のフェスはぴょんぴょんの春。そうです"ぴょんぴょんスゴロク"が遊べます
アイテムを入手しながらプールサイドの向こう岸に行くゲームですが、道中お触りとピンチョスすることが出来ます。

f:id:AKIOGAMES:20200425095713j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200425095931j:plain
ぴょんぴょんスゴロク

アイテム入手優先度は"EXやわらかスキル"というアイテムです。(まぁ運要素高いですが)
EXスキルを女の子につけることが出来るのですが、EXスキルがついているとゲスト選択の際に玄人感が出ます。 "あのオーナー半端ねぇ!!" って言わせましょう。
またこのアイテムはここでしか入手出来ないので絶対に入手しましょう。

そして今回のトレンドSSR水着(恋風天舞)は鯉のぼり(こどもの日)をイメージした水着です。
ちょっと待て"こどもの日"ですよ。何故ひんぬー組(マリー:B74、カンナ:B75、なぎさ:B79)じゃないんだ。こどもの日の主役は彼女たちでしょう!

f:id:AKIOGAMES:20200425100229p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200425100234p:plain
恋風天舞・藍(かすみ)、恋風天舞・緋(女天狗)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/4/21(火)メンテ後~2020/4/30(木)03:59

 

■イベント動画
今回はありません

 

■イベント新ポーズ(ももあげ)

f:id:AKIOGAMES:20200425100153j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200425100159j:plain
ももあげ
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/14304.html