DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】はろはろー♪パティだよ♪(前半)

新女神パティ参戦!銀髪で元気な可愛い女の子です。
スリーサイズは B85/W56/H86 で、ひんぬー組でもなく大きい組でもなく、バストサイズ激戦区に放り込まれています。
※同ランクにはモニカ(B86)、みさき(B85)、たま姉(B84)etc

ただ、バスト激戦区だからといって嘆く必要はありません。バスト激戦区のサイズは一番綺麗な揺れ方をします!
これはサービスオープンから二年間最小(B74)~最大(B99)までバストを揺らしてきた私が言うんだから、間違いない。
バスト激戦区に関しては "揺らさないとわからない良さがそこにある" という事だけは言っておきます。是非皆さん揺らしてみてくださいね!
ちなみに、私は たま姉 が一番綺麗に揺れると思っています。

という事で今回は新女神イベントフェスなので、通常のトレンドSSRはありません。
課金してパティを当てよう!

f:id:AKIOGAMES:20200501012942p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200501015619j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200501015624j:plain
ホロホロ・デイズ(パティ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/4/30(木)メンテ後~2020/5/7(木)12:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】はろはろー♪パティだよ♪(前半)

 

■イベント新ポーズ(ノってくよー♪)

f:id:AKIOGAMES:20200501013106j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200501013101j:plain
ノってくよー♪



公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/14468.html