DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】津々巳先生誕生日フェス

公式サイトにて、「やわらか4コマ☆ブイブイ」を執筆されている津々巳先生のお誕生日フェス
事前告知が無かったのでまさか・・・と目を疑いました。

漫画(やわらか4コマ☆ブイブイ)は過去水着を見直すのによく、私もこの時に利用しました。1冊は持っておいて損はない一品ですよ!
doax.hatenablog.com

フェスという事で、トレンドR水着(VV生放送第11回企画水着)も準備さてれおり、エレナとマリーが着用できます。ただレアリティ的に「R水着」なんですよね。
そして何といっても、この水着から先生のエレナ様の愛が伝わってきますね。お尻にも「エレナ様LOVE」との文字がありますし。

ちなみにイベントや新ポーズはありません。

f:id:AKIOGAMES:20200613082858j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613082854j:plain
VV生放送第11回企画水着(エレナ、マリー)

 

イベントフェス概要

■開催期間
2020/6/7(日)00:00~2020/6/11(木)03:59