DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ほのかチャレンジ~伸ばす極意~

とうとうDOA本家メンバーにもピンチョス水着がやってきました!ほのか&レイファンがついにピンチョス仲間入りです!ってほのかとレイファンって…何故だ。
ほのかは可愛いし大きいから許そう。ただレイファンってそういうキャラでしたっけ?個人的にはカッコイイ系の水着を着せたいキャラの位置付けなんですけどね…さすが運営さん。
ちなみに私はマリー&カンナが早く実装されることを願う限りです。

今回はほのか&レイファン好きの方は回すしかないと思いますが、個人的にはもうすぐくる「宇崎ちゃんは遊びたいコラボ」の為にガチャ石を残しておいても良いかなと思います。
コラボ水着は後々入手不可能という事もあり、SSRが引けないと枕を涙で濡らすことになります。私はライザコラボの時に200連くらい回して一着も出ませんでした…

f:id:AKIOGAMES:20200628193941p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200628193945p:plain
おつまみピンチョス(ほのか、レイファン

イベントフェス概要

■開催期間
2020/6/24(水)メンテ後~2020/7/2(木)03:59

■イベント動画


【DOAXVV】ほのかチャレンジ伸ばす極意

 

 ■イベント新ポーズ(腕立ち 腕組み)

f:id:AKIOGAMES:20200628200030j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200628200025j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200628200035j:plain
腕立ち 腕組み
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/16254.html