DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ベリーベリースィーツ

いちご~GO!GO! イチゴが出てくると脳内にこのBGMが必然的に流れますね。やだヲタクって怖い。
今回のSSR水着はかなり下着っぽく見えますよね。ただ公式的に下着なんてものはありません、だから水着です安心してください。
ちなみに白か黒か、私は断然「白派」です。昔から白か黒かの論争は男のロマンですよね、きのこ と たけのこ くらい二分されると思ってます。ちなみにきのこ党です。
今回のトレンド水着は可愛いですが、是非コラボまでガチャ石を残しておきたい所です。〇〇連回すと決めてそれで出なければスパっと諦めましょう!

f:id:AKIOGAMES:20200705194619p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200705194623p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200705194629p:plain
スイートビターベリー(マリー)、スイートミルクベリー(かすみ、こころ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/7/2(木)メンテ後~2020/7/9(木)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】ベリーベリースィーツ

 

■イベント新ポーズ(ガッツポーズ・かすみ)

f:id:AKIOGAMES:20200705195146j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200705195142j:plain
ガッツポーズ・かすみ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/16317.html