DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ドキドキ健康診断

今回は健康診断がテーマということで、ナース服(風水着)です。ナース属性の方ごめんなさい、私はナース属性が無いので華麗にガチャをスルーしました。
そしてナース服という事で、極端に露出度が低いです。そのため「なぞのリモコン」対応水着となっています。
「なぞのリモコン」は押した部分が透けるという代物なのですが、「ピンチョス系」と比べどうしても機能として劣るんですよね。

ただ、今回はぴょんぴょんスゴロクがあります。ぴょんぴょんスゴロクは入手できるアイテムが非常に良いので限界までチャレンジしましょう
そうなるとイベントを(めちゃくちゃ)周回してイベントコインを集める必要があるので、周回がめんどくさい場合はナース服をGetしましょう

f:id:AKIOGAMES:20200712233456p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200712233507p:plain
メディカル・エックス(ルナ、さゆり)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/7/9(木)メンテ後~2020/7/15(水)23:59

■イベント動画


【DOAXVV】ドキドキ健康診断

 

■イベント新ポーズ(どう?)

f:id:AKIOGAMES:20200715195902j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200715195855j:plain
どう?

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/16583.html