DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる(前半)

新女神つくし参戦!!(CVは指出毬亜さん)
陰キャで(デフォルト)眼鏡&ジャージ、可愛いものを見ると「うへへ」と言うんですがこれはもう腐女子確定ですね!嫌いじゃない。
そして驚くべきはステータスです。スリーサイズがB95/W55/H89というルナぴょんの上位互換的存在です。
有償ガチャ限定にはなりますが、有償石に余力がある方はガチャを回して新女神(つくし)をお迎えしましょう!今回のつくしのSSR水着は「フリルニーソ」になっており、非常に萌えます!(個人の見解です)

f:id:AKIOGAMES:20200830202455p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200830202500j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200830202450j:plain
ビーアンビシャス(つくし)

今回は新女神参戦イベントですがちゃんとトレンドSSRもちゃんとあります。
既出の水着(すずかぜロマンチカ)ではありますが、さゆりお姉ちゃんとモニカ用ですので、二人推しじゃない場合は今回は見送っても良いと思います。

f:id:AKIOGAMES:20200830202354p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200830202348p:plain
すずかぜロマンチカ(さゆり、モニカ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/8/27(木)13:00~2020/9/3(木)12:59

■イベント動画


【DOAXVV】陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる(前半)

 

■イベント新ポーズ(指フレーム・つくし)

f:id:AKIOGAMES:20200830202833j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200830202837j:plain
指フレーム・つくし

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/18174.html