DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】女神ってる やわらかエステ~つくしチャレンジ~

新女神つくしちゃんへの洗礼イベント「やわらかエステ」です。
陰キャキャラかと思いきや、なんとも男性ウケする水着での登場(私はジャージ姿の方が好きです)。どこいった陰キャ。。。
この島の女の子達はいつも何の疑いもなく露出度の高い水着を着ますが、それを洗脳して着せるオーナーってどんな人なんだ一体…私はハヤテ様だと信じています。ザックに出された水着とハヤテ様に出された水着だとどっち着る?ということですよ。

つくしちゃんのトレンドコーデは有償ガチャですが、無償ガチャのトレンドコーデはバスローブ風水着です。
ベッドルームはあるけどバスローブはベルベットタイムシリーズしかないので、持っていない人は1着は入手しておきましょう。
ベッドルームや浴室での撮影があうので、是非1着入手しておいて損はない水着です。

f:id:AKIOGAMES:20200921002751p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200921002746p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200921002740p:plain
ベルベットタイム・ルージュ(女天狗)、ベルベットタイム・ローズ(ほのか、ルナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/9/17(木)メンテ終了後~2020/9/23(水)メンテまで

■イベント動画


【DOAXVV】女神ってるやわらかエステ~つくしチャレンジ~

 

■イベント新ポーズ(メガネ おどおど)

f:id:AKIOGAMES:20200921002822j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200921002816j:plain
メガネ おどおど

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/18635.html