DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ジュエルフェス~宝石の島~

3周年目前という事もあり、ガチャ石節約イベントが開催されました。
トレンドSSR水着は「恋色いろは」という紅葉を散りばめた水着で、うちわで扇ぐと葉が舞い水で濡らすと紅葉する(色が変わる)のですが、絶対に欲しい!という方以外はスルーしても良いかなと思います。
また、ジュエルコーデを持っている方は全てのジュエルコーデでトレンド効果が発生するので、ガチャは見送って良いと思います。
ガチャを見送る場合は、経験値があまり入らないのでイベントも併せて見送ると思いますが、経験値アイテム「詩集 輝きの海」がイベントコインで手に入るので最低限アイテム分は周回しましょう。

f:id:AKIOGAMES:20201031214521p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201031214532p:plain
恋色いろは(カンナ、モニカ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/10/29(木)メンテ後~2020/11/5(木)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】ジュエルフェス~宝石の島~

 

■イベント新ポーズ(横寝 うふふ)

f:id:AKIOGAMES:20201031220817j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201031220824j:plain
横寝 うふふ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/19747.html