DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】いきぬきの時間~パーティのあとで~

3周年イベントお疲れ様でした。タイトル通り全世界のオーナーさんの休息週になりましたね。
3周年イベントはLv上限が開放されたのとイベント的に走りやすかったというのもあり頑張ったオーナーさんが多いのではないでしょうか。私はそのうちの一人で今回のフェスは「デイリークエスト」くらいしかしませんでした
みなさん次のイベントからまた頑張りましょう

f:id:AKIOGAMES:20201213134943p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201213134939p:plain
ワイルドウインド(カンナ)、ゆるふわパーカー(フィオナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/11/30(火)メンテ後~2020/12/7(水)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】いきぬきの時間~パーティのあとで~

 

■イベント新ポーズ(膝立ち 後ろ手)

f:id:AKIOGAMES:20201213135516j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201213135511j:plain
膝立ち 後ろ手

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/20545.html