DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ロベリアとウィステリア~両手に花のハニー~(後半)

新女神ロベリア(cv:古賀 葵さん)イベント後半です。
ロベリアの新水着はなく、トレンドコーデは巫女舞(ヒトミ、みさき、さゆり)です。
巫女風水着は"巫女舞"か"瑞雲の千早"の2種類ありますが、大きい組は巫女舞ちっぱい組は瑞雲の千早と分けているようですね。
ということは必然的に新キャラのロベリアはカンナとなぎさの間なので必然的に"瑞雲の千早"という事になりますね。
と、なってくると気になってくるのは中間組であるたま姉(B84)はどちらに分類されるのか?です。
巫女舞は横乳が見える水着となっているので、明らかに大きい組用であることは一目両全です。しかし中間組は横乳があまり見えなくて映えなくても揺れが一番美しい(AKIO調べ)というアドバンテージがあります。その為に瑞雲の千早にするのはもったいない、だから中間組巫女舞が良いと思います。運営さまよろしくお願いします。

f:id:AKIOGAMES:20210110233402p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210110233427p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210110233434p:plain
巫女舞(みさき、ヒトミ、紅葉)

イベントフェス概要

■開催期間
2021/1/4(月)13:00~2021/1/12(月)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】ロベリアとウィステリア~両手に花のハニー~(後半)

 

■イベント新ポーズ

今回はなし

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/21374.html