DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ライザのアトリエ2~失われた伝承と秘密の妖精~

前回もあったライザのアトリエ2コラボイベントです。何といっても今回はマリーがコラボ対象で非常に可愛い。

そしてSSR水着排出率3.3倍にになっており素晴らしいイベントになっています。
前回のコラボガチャで大爆死した私にとっては非常に嬉しいです。(つくし、紅葉しかまだ出てませんが)

f:id:AKIOGAMES:20210124233759p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210124233805p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210124233810p:plain
ライザ・お気に入りの普段着(マリー、パティ、つくし)

1/27(水)21時~はカンナ役(大空 直美さん)とフィオナ役の(本渡 楓さん)がお届けするWEB配信番組だったり、ライザコーデを着た女の子を撮影して応募する「ライザのヴィーナス写真館」だったり、ゲーム以外のイベントもあるので、是非興味がある方はそっちも観ましょう!

WEB配信番組告知の記事ですが大空さんと本渡さんがめっちゃ似てるよね。。。本渡さんの宣材写真こんなんでしたっけ?コラボだから合わせてきたのか、気になる方は以下URL(公式サイト)からご覧ください。

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation - 公式サイト

イベントフェス概要

■開催期間
2021/1/19(火)メンテ終了後~2021/1/28(木)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】ライザのアトリエ2コラボ

 

■イベント新ポーズ(不具合で延期)

不具合で延期になりました。

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/21808.html