DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】はじめてのどんけつフェス

実はVVでは2回目の登場になる「どんけつゲーム」がフェスになりました。
今回は通常のランキング戦ではなく、どんけつゲームでの得点(ハイスコア)を競うランキング戦です。

f:id:AKIOGAMES:20210228080851p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210228080846p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210228080856p:plain
はじけるチャップス(ほのか、さゆり、つくし)

上位入る為にはどうすればよいか、水着,アクセサリー,覚醒度合,Lv等様々な検証したところ、どんけつゲームの得点は理論値算出(ある程度)が可能という事がわかりました。
結論を言うと、ランキング上位を取るためには今回のトレンドコーデキャラが高レベルであること、さらにロッククライミングフェスでアピールスキルを最大化している必要があります

とうことで私は諦めました。私は貧乳組しかレベルを上げていないので(笑)
実際はもう少し数値はあげれますが、私が出せる(トレンドSSR無:マリー仕様)の最高数値はこれくらいです。これ以上の上位は狙えません。

f:id:AKIOGAMES:20210228081102j:plain

参考までに

今後はこれだけ覚えてたら良いと思います。
どんけつアピール=女の子(水着)のAPLを高くすればOK
どんけつ力=女の子(水着)のステータスを高くすればOK

 

イベントフェス概要

■開催期間
2021/2/25(水)メンテ終了後~2021/3/3(水)23:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】はじめてのどんけつフェス

 

■イベント新ポーズ(立ち 冷たい視線)

f:id:AKIOGAMES:20210228081900j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210228081905j:plain
立ち 冷たい視線

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/22639.html