DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】オシャレは気から♪

今回はエレナ様&こころがメインのフェスです。
女の子も20人を超え、VVオリジナルの女の子が多くなった為に本家DOAの女性キャラのみのイベントがあると、ああやっぱDOAだなって気がしますね。
ただ、ガチャを引くかは別の話です。今回のトレンドSSR水着は露出も高くなく個人的な好きな水着にはなりますが、対象がエレナ様、こころ、パティなのでリスクが高すぎる。(エレナ様ファンの方毎度ごめんなさい。
今回はイベントは捨てがちですが、「しあわせのクローバー(経験値アイテム)」が引き換えれるので、それだけは入手しておきましょう。

f:id:AKIOGAMES:20210307232013p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210307232018p:plain
コード・ルージュ(エレナ、こころ)

イベントフェス概要

■開催期間
2021/3/4(水)メンテ終了後~2021/3/11(水)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】オシャレは気から

 

■イベント新ポーズ(人魚座り おねがい)

f:id:AKIOGAMES:20210307232052j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210307232047j:plain
魚座り おねがい

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/22803.html