DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】心をこめたお返しを~ウキウキデイズ~

服がない・・・だと。今回のトレンドSSR水着は「ぬくもりマフラー」です。名前のとおりマフラーがメインという水着をではない新たな取り組み。それとも水着が毛糸ニット素材という事なのか!?なんにせよ帽子、マフラー、靴と3点揃っているのに服はありません(笑)

f:id:AKIOGAMES:20210314141237p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210314141307p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210314141324p:plain
ぬくもりマフラー(なぎさ、ヒトミ、女天狗)

完全にまじかるタル〇ートくんの服が透けるメガネ。くぅぅぅロマンしかない!大好きだ運営様。

f:id:AKIOGAMES:20210314141633j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210314141638j:plain
服は無いけど靴はある

今回のフェスはサブイベントとして、ぴょんぴょんスゴロクがあります「アクセサリ解放素材(特大)」はここでしか入手できないので、どんけつゲームが今後もあると思うので、是非入手しておきましょう
私はテクニックのアクセサリ解放素材(特大)とPOWのやわらかオイルEXを狙います!(今回物欲センサーに勝ってなぎさのSSRを入手できたのであえて宣言)

イベントフェス概要

■開催期間
2021/3/11(木)メンテ終了後~2021/3/25(木)12:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】心をこめたお返しを~ウキウキデイズ~

 

■イベント新ポーズ(立ち おいで)

f:id:AKIOGAMES:20210314142243j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210314142247j:plain
立ち おいで

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/22870.html