DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】あらためて、よろしく。(後半)

ななみ参戦イベント後半です。恐らくエステ、ロックラと続くのでロックラが来たらアピールスキルを鍛えておきましょう。
今回のトレンドSSR水着(はいからブロッサム)は、セーラ服+巫女服のような水着でとても可愛いです。

f:id:AKIOGAMES:20210417225427p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210417225432p:plain
はいからブロッサム(レイファン、なぎさ)

ただ既存の水着という点と、ロベリアも来ると思うのでガチャは控え目で良いかと思います。どうしても欲しい人は引くべきですがそこまでの人は〇月確定ガチャチケットで良いと思います。

イベントフェス概要

■開催期間
2021/4/8(木)メンテ終了後~2021/4/15(木)12:59まで

■イベント動画

■イベント新ポーズ(髪をかき上げる・ヒトミ)

f:id:AKIOGAMES:20210417225521j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210417225526j:plain
髪をかき上げる・ヒトミ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/23280.html