DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ななみチャレンジ~やわらかエステ編~

新人洗礼イベントのお時間です。エステ→ロックラと続きますがこのエステ編は女の子の身体の柔らかさを変更するだけのイベントなので、ななみを入手していない方はそこまで頑張らなくて良いと思います。
入手していない方は有償ガチャでミッドナイトライト(かなーり下着っぽい水着)が入手できるので是非ガチャ回してみましょう。

f:id:AKIOGAMES:20210516134214p:plain

ミッドナイトライト(ななみ)

トレンド水着はほしぞらきんぎょ(女天狗)、おまつりきんぎょ(カンナ)です。

この水着も可愛いのですが、無理に引く必要はないと思います。

f:id:AKIOGAMES:20210516134238p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210516134233p:plain
ほしぞらきんぎょ(女天狗)、おまつりきんぎょ(カンナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2021/5/13(木)メンテ終了後~2021/5/20(木)12:59まで

■イベント動画

www.youtube.com

■イベント新ポーズ(変わったアングルだね)

f:id:AKIOGAMES:20210516135156j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210516135151j:plain
変わったアングルだね

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/23728.html