DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】タワーフェス~めがみのぼうけん~

今回のトレンド水着はサムネにするのを引くほど凄い水着です。これが水着?布面積少なくない?流石運営様ですねという水着です。(下記画像)私は写真映えしないのでガチャを控えましたが、スキル覚醒で着崩れも出来るので、露出させたいという方は全力でガ…

【DOAXVV】オーナールームフェス~めがみのぼうけん~

SSR出現率3.3%のトレンドコーデガチャ開催!水着の名前が"ヴィーナス・ヴァルキリー"なので、是非レイファンに着て欲しいですね!ニーベルン・ヴァレスティ!!まぁ、1カ月ぶりのトレンドSSRはヒトミでしたけど… また、今は"紅葉誕生日ガチャ"も開催中なので、…

【DOAXVV】ロッククライミングフェス~見透かすチカラ~

TGSで"はいからブロッサム"の新ギミックが発表されました。なんと、透けるんです!服が透けて中の水着が見えるだけですが、男子はみんな一度は欲しいと思うアイテムですね。でもまだ出ていません。"はいからブロッサム"も100連爆死中(´Д⊂ イベントフェス…

【DOAXVV】モニカチャレンジ~美の秘訣~

e/3週連続SSRが出てません…200連以上爆死。。。あれ、涙が…(´Д⊂今回のSSRは生着替えエクストラエピソードが手に入るので欲しかったのですが、たま姉とエレナ様用の"うすかわたけのこ"なので個人的にいらない!と強がっておきます。ですが、モニカ用の新水着…