DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】深き森の妖精

ロベリアのイベントフェスがまだ来ない・・・だとという事で、今回のイベントはエルフをモチーフにした水着です。前回のイベントと比べて一気に水着の露出度が高くなりましたね。私は露出度より可愛さ重視なのですが、ちゃっかり今回の水着を2着入手していま…

【DOAXVV】ほんのり桜色

久々にとても可愛い水着(プランタン・ロゼ)が登場。今回のイベントフェス名称が「ほんのり桜色」で、水着の名称にも「ロゼ」を入れていることから、今回の水着への本気度が見えますね。露出度は少ないように見えますがスカート部分にちゃんとスリットが入…

【DOAXVV】キズナフェス~まじかる ヴィーナス~

まじかるぅぅぅぅ!ついに魔法少女風水着が登場!水着を最大までスキル覚醒させると「水着変身」が出来ます。これで魔法少女モノとしてアニメ化出来ますね(笑) まじかるヴィーナス(つくし、こころ、みさき) SSR水着入手と同時に小道具(魔法のステッキ)…

【DOAXVV】あらためて、よろしく。(後半)

ななみ参戦イベント後半です。恐らくエステ、ロックラと続くのでロックラが来たらアピールスキルを鍛えておきましょう。今回のトレンドSSR水着(はいからブロッサム)は、セーラ服+巫女服のような水着でとても可愛いです。 はいからブロッサム(レイファン…

【DOAXVV】あらためて、よろしく。(前半)

新女神ななみ参戦!!(CV:島袋美由利さん)みさきの友達という設定で、スリーサイズは現時点で不明です。わかっているのは4/16が誕生日という事(もうすぐ!)。そして声がめっちゃ可愛いです。お金に余裕がある方は是非有償ガチャを回しましょう!!(誕…