DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる(前半)

新女神つくし参戦!!(CVは指出毬亜さん)陰キャで(デフォルト)眼鏡&ジャージ、可愛いものを見ると「うへへ」と言うんですがこれはもう腐女子確定ですね!嫌いじゃない。そして驚くべきはステータスです。スリーサイズがB95/W55/H89というルナぴょんの上…

【DOAXVV】夏だ!水着だ!女神ちゃんだらけの水泳大会

水泳大会ということで、トレンドSSR水着が競泳水着です。競泳水着フェチではない方はスルーして良いイベントになりそうですが、しかしイベントで交換できるアイテムが良い(SR水着、天然石)です。その為、アイテムを回収できるくらいの周回はしましょう。た…

【DOAXVV】ライバルフェス~風を求めて、夏~(準備編)

お盆休みということで、今回は「準備編」です。今回のイベントは8/11(火)13:00開始です。 トレンドSSR水着(レイズザセイル)は後ろが紐という露出度の高い水着です。露出度が高い水着は一か月ぶりですね。今回はトレンド水着は9キャラなので、後半で残り…