DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】なぎさチャレンジ~踏み出して、夏~

宇崎ちゃんは遊びたい!コラボはおっきい組?が活躍し水着も大きさアピールしていましたが、なんとなんと今回はちっぱい組が活躍します!すき!!すぅぅきーーーーー!!!!今までちっぱい組3人がメインのイベントフェスが無かったので、今回のフェスは嬉し…

【DOAXVV】カンナちゃんも遊びたい!~宇崎ちゃんは遊びたい!コラボイベント~

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ化おめでとうございます!アニメ化という事で、今回はコラボイベントです。宇崎ちゃんの主人公の声優がカンナ役の大空直美さんということで、今回のイベントはカンナが主役です。 今回のトレンド水着は派手さとエロ可愛さはあり…

【DOAXVV】ドキドキ健康診断

今回は健康診断がテーマということで、ナース服(風水着)です。ナース属性の方ごめんなさい、私はナース属性が無いので華麗にガチャをスルーしました。そしてナース服という事で、極端に露出度が低いです。そのため「なぞのリモコン」対応水着となっていま…

【DOAXVV】ベリーベリースィーツ

いちご~GO!GO! イチゴが出てくると脳内にこのBGMが必然的に流れますね。やだヲタクって怖い。今回のSSR水着はかなり下着っぽく見えますよね。ただ公式的に下着なんてものはありません、だから水着です安心してください。ちなみに白か黒か、私は断然「白派」…