DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】3.5 Year Anniversary~いつでもそばに~

3/5周年おめでとうございます。今回は3.5周年で追加された機能を紹介します。 1.オートフェスチケットパス(オートプレイを行うチケット)めちゃくちゃ便利です。チケットの枚数分試合を消化することができるチケットです。※チケットが10枚ある場合、10試…

【DOAXVV】ななみチャレンジ~やわらかエステ編~

新人洗礼イベントのお時間です。エステ→ロックラと続きますがこのエステ編は女の子の身体の柔らかさを変更するだけのイベントなので、ななみを入手していない方はそこまで頑張らなくて良いと思います。入手していない方は有償ガチャでミッドナイトライト(か…

【DOAXVV】ライバルフェス~午後のお嬢様~

今回のフェスは他のオーナーに自分の育てた自慢の女の子をオシャレしてお披露目するイベントです。と私は思っている。(本当は他のオーナーの育てた女の子とビーチバレーで競い合うランキングイベントです) ランキングイベントですが、トレンド水着未入手の…