DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】はじめての錬金術~ライザのアトリエ コラボイベント~

ライザのアトリエコラボイベント開始しました。今回のSSR水着(ライザ・お気に入りの普段着)はコラボ衣装なのでめっちゃ可愛いです。しかし難点は前回のコラボイベントと違ってポーズカードが安易に取れない点です。SSR水着をGetした上で水着を最大覚醒させ…

【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は眠れない~

イベントフェス"プライベートレッスン~今夜は眠れない~"が開始されました。タイトルの響きがここ最近で一番キテますね。個人的にはプライベートレッスン~今夜は寝かさない~でトレンドは「たまき、エレナ」でしょうか。 今回のトレンド水着(シークレット…

【DOAXVV】ワタシノナハ~光について~

"光る触覚"そう、みんな大好きザックニキ!ということで"ザックフェス"が開始されました。正式にはザックフェスではなくエイリアンフェスらしいですが、DOA本家をやっている人にはザックとしか見えませんね。今回の水着(えいりあんハート)はえいりアンテナ…

【DOAXVV】ライバルフェス~女天狗とわたし~

イベントフェスについて ライバルフェス~女天狗とわたし~が開始されました。ライバルフェスの楽しみ方は、他のオーナー(女の子)のコーデが見れる(他のオーナーの性癖がわかる)こと。ネタに走ったり、お揃いにしたり、セクシー路線一直線だったり視覚的…

【DOAXVV】オーナーちゃんとゆく年くる年(後半)

イベントフェスについて お正月すごろくフェスが1月2日から開始されました。1月1日からはモニカの誕生日イベントが開始されたし、元旦から運営様は大忙しですね。 今回のトレンド水着(瑞雲の千早)はめちゃくちゃ可愛いです。お正月という事で巫女をイメー…