DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】愛と欲望のキャンディ~ディスティニーチャイルドコラボイベント~

デスチャコラボ開催で、なんと「デスチャコーデガチャ・シトリー」が最大で160連無料です。つくしを除く総勢19名の闇ガチャですが、オマケで経験値アイテムと交換できる「紅石」も最大160個手にはいるので、非常に太っ腹なイベントです。運営様ありがとうご…

【DOAXVV】つくしチャレンジ ロッククライミングフェス~キラキラのふたり~

新女神つくしちゃんの洗礼イベント「ロッククライミングフェス」です。ですが、今回は推したいのはそこではない。パティが初の無償トレンドガチャに降臨です!! 有償ガチャでお迎えできなかった人、有償だったから見送った人、いつガチャを回すの??今でし…

【DOAXVV】女神ってる やわらかエステ~つくしチャレンジ~

新女神つくしちゃんへの洗礼イベント「やわらかエステ」です。陰キャキャラかと思いきや、なんとも男性ウケする水着での登場(私はジャージ姿の方が好きです)。どこいった陰キャ。。。この島の女の子達はいつも何の疑いもなく露出度の高い水着を着ますが、…

【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は帰さない~

2回目のプライベートレッスンです。今回は「帰さない」前回は「眠れない」帰れないし眠れないなんて…なんと羨ましい!次は朝から勉強頑張ろうねオーナーさん。朝から頑張れば次のサブタイトルは「オヤツは抜き」ですね。 レッスンということで今回のトレン…

【DOAXVV】陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる(後半)

新女神つくしイベントの後編です。今回私が評価したいのは水着ではなくシステム改修です。1.コーデ下取り/水着強化で99個まで選択出来る2.カジノで100回まで自動(オート設定)で出来るプレイされていない方は「ふ~ん」ですが、これはプレイヤーにとっ…