DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【DOAXVV】ほのかチャレンジ~伸ばす極意~

とうとうDOA本家メンバーにもピンチョス水着がやってきました!ほのか&レイファンがついにピンチョス仲間入りです!ってほのかとレイファンって…何故だ。ほのかは可愛いし大きいから許そう。ただレイファンってそういうキャラでしたっけ?個人的にはカッコ…

【DOAXVV】ライバルフェス~ひみつのパジャマパーティ~

全米を震撼させたあの水着(おつまみシュリンプ)が帰ってきた!ピンチョス水着第二弾として登場し、「おつまみホールド」という(私の中での)名言を残した伝説の水着です。 おつまみシュリンプはスキル覚醒させると、おつまみ出来る箇所が増えるので、ゲッ…

【DOAXVV】雨上がりにバカンスを♪

梅雨を感じさせるフェス「雨上がりにバカンスを♪」開催中です。今回のSSR水着(レイニーフロッグ)は幼さを感じさせる水着で、マリー、カンナ、ヒトミ、みさきの4人がトレンドです。ただ間違いなく似合うのはちっぱい組です。 この水着の萌えポイントはビキ…

【DOAXVV】津々巳先生誕生日フェス

公式サイトにて、「やわらか4コマ☆ブイブイ」を執筆されている津々巳先生のお誕生日フェス!事前告知が無かったのでまさか・・・と目を疑いました。 漫画(やわらか4コマ☆ブイブイ)は過去水着を見直すのによく、私もこの時に利用しました。1冊は持っておい…

【DOAXVV】ラフ・ダイヤモンド~キラキラな宝物~(ロッククライミング編)

新しい女の子登場時恒例(洗礼?)のエステ編からのロッククライミング編です。エステ編は胸とおしりのやわらかさと揺れ変更でしたが、ロッククライミング編はスキルをアップすることが出来ます。スキルの優先順位はSSR水着を最大覚醒した時に入るスキルを優…