DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】聖なる夜の夢

クリスマスイベントが開催です。今年のクリスマスのトレンドSSR水着(ノエル・シャルマン)は今までと違ってエ〇い。サンタ感はなくて完全に恋人感を出してきた水着、運営さんありがとう。
ただ今回のガチャは3.3倍ではない為、沢山集めようとするとガチャ石が尽きるので注意が必要です。
Twitterでは4枚抜きという天文学的な確率を出した方もいるようですが、私は200連回して1着だけという何とも切ない結果でした。

今回追加されたポーズカード(仰向け足組)は今回の水着(ノエル・シャルマン)と非常にあいます。是非ともご自身で写真を撮って欲しいですが、なんているか水着・ポーズともにエ〇い。VVをプレイ出来ない方の為に記事下の方にスクショを載せているので見てみて下さいね。

f:id:AKIOGAMES:20201229213855p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201229213901p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201229213939p:plain
ノエル・シャルマン(なぎさ、フィオナ、かすみ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/12/16(水)メンテ後~2020/12/28(水)12:59まで
2020/12/23(水)メンテ後~2020/12/28(水)12:59まで (追加フェス)

■イベント動画


【DOAXVV】聖なる夜の夢

 

■イベント新ポーズ(仰向け 足組み)

f:id:AKIOGAMES:20201229214941j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201229214946j:plain
仰向け 足組み

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/21134.html