DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ほんのり桜色

久々にとても可愛い水着(プランタン・ロゼ)が登場。今回のイベントフェス名称が「ほんのり桜色」で、水着の名称にも「ロゼ」を入れていることから、今回の水着への本気度が見えますね。
露出度は少ないように見えますがスカート部分にちゃんとスリットが入っています。そういう配慮がVV運営さんのいいとこですね笑
ただキャラのラインナップが「あやね、たまき、ヒトミ」の3名で個人的にはもう少しキャラを増やして欲しかったところですね。
ちなみに私はガチャ大爆死でした。。。

f:id:AKIOGAMES:20210429212822p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210429212832p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210429212837p:plain
プランタン・ロゼ(あやね、たまき、ヒトミ)

イベントフェス概要

■開催期間
2021/4/22(木)メンテ終了後~2021/4/28(水)12:59まで

■イベント動画

■イベント新ポーズ(立ち ほっぺをつつく)

f:id:AKIOGAMES:20210429213356j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210429213351j:plain
(立ち ほっぺをつつく)

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/23460.html