DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】夏だ!水着だ!女神ちゃんだらけの水泳大会

水泳大会ということで、トレンドSSR水着が競泳水着です。競泳水着フェチではない方はスルーして良いイベントになりそうですが、しかしイベントで交換できるアイテムが良い(SR水着、天然石)です。その為、アイテムを回収できるくらいの周回はしましょう。
ただ1着も持っていない方はSSR出現率が3.3%なので1着でるまで引いても良いかもしれませんね。私は70連で1着でしたが…

f:id:AKIOGAMES:20200823080056p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200823080106p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200823080101p:plain
トワイライトフィッシュ(なぎさ、マリー、カンナ)

そして今回のお楽しみは8/26(水)21:00~22:00からの第15回VV生放送です。
さゆり役の和氣 あず未さんが登場します。公式生放送をRTして盛り上げましょう!

 

イベントフェス概要

■開催期間
2020/8/18(火)メンテ後~2020/8/27(木)03:59

■イベント動画


【DOAXVV】夏だ!水着だ!女神だらけの水泳大会

 

■イベント新ポーズ(体育座り バタ足)

f:id:AKIOGAMES:20200823090152j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200823090157j:plain
体育座り バタ足
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/17876.html