DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は帰さない~

2回目のプライベートレッスンです。
今回は「帰さない」前回は「眠れない」帰れないし眠れないなんて…なんと羨ましい!
次は朝から勉強頑張ろうねオーナーさん。朝から頑張れば次のサブタイトルは「オヤツは抜き」ですね。

レッスンということで今回のトレンドSSR水着は教員(先生)風の水着で、トレンド対象はヒトミ、あやね、みさき、なぎさの4名になります
今回の水着はクリックで水着が透けるので、最大覚醒させて水で濡らして撮影すると、かなりGOOD!!
是非最大覚醒させて撮影を楽しみましょう!ただSSR演出が出たとしても1/4なので引き際を間違えると沼りますので注意が必要です。

f:id:AKIOGAMES:20200913005219p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200913005147p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200913005142p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200913005214p:plain
シークレットクラス(ヒトミ、あやね、みさき、なぎさ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/9/10(木)メンテ終了後~2020/9/17(木)03:59

■イベント動画


【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は帰さない~

 

■イベント新ポーズ(しくしく)

f:id:AKIOGAMES:20200913004958j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200913004953j:plain
しくしく

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/18424.html