DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】オーナーちゃんとゆく年くる年(後半)

イベントフェスについて

お正月すごろくフェスが1月2日から開始されました。1月1日からはモニカの誕生日イベントが開始されたし、元旦から運営様は大忙しですね。

今回のトレンド水着(瑞雲の千早)はめちゃくちゃ可愛いです。お正月という事で巫女をイメージした水着になっています。ただ、マリー、なぎさ、カンナの貧乳トリオの水着の為、露出は少ないです。
去年のでっかいトリオの巫女舞と露出度を比べると雲泥の差です(横乳)。

ですが今回の水着は可愛いので、絶対にGetしましょう。トレンド水着が当たらなくてもガチャ1回につきぴょんぴょんチケット1枚もらえるので、スゴロクで1月号のSSR確定ガチャチケットが狙えます。ちなみに私は前回のルナぴょんピンチョスで250連以上出ませんでしたが、スゴロクでSSR確定ガチャチケットを3枚手に入れました。なので今回は、ガチャを回して良いイベントだと思います。

f:id:AKIOGAMES:20200103233104p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200103233117p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200103233110p:plain
瑞雲の千早(マリー、なぎさ、カンナ)
f:id:AKIOGAMES:20200103233452p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200103233513p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200103233503p:plain
巫女舞(紅葉、ルナ、ほのか)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/1/2(木)09:00~2020/1/9(木)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】オーナーちゃんとゆく年くる年(後半)

 

■イベント新ポーズ(膝立ち 胸寄せ)

f:id:AKIOGAMES:20200104000609j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200104000604j:plain
膝立ち 胸寄せ(なぎさ、ほのか)
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/11089.html