DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ライバルフェス~青春クロール~

久々のライバル(性癖自慢)フェスです。他のオーナーのコーデとどっちがグッとくるか競いあいましょう。(どこいったバレー)
私のチームは、なぎさ×みさき姉妹のWピンチョスです。一番のこだわりポイントは、なぎさ(姉)のバストを揺らしていない事!妹は揺らしてますよ。そして、うっすら見える日焼け跡もポイント高し!

今回のトレンド水着は"競泳水着"です。競泳水着…うーん。萌えポイントが少ない為、ガチャは見送りでいいですね。

f:id:AKIOGAMES:20200418223824p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200418223833p:plain
サンセットフィッシュ(みさき)、トワイライトフィッシュ(フィオナ)

と思っているでしょう。これを見てください。
水濡れで透ける、最大覚醒ではだける!もうこれは私の知っている競泳水着ではない。欲しかったですが…爆死しました。

f:id:AKIOGAMES:20200418223843j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200418223849j:plain
最大覚醒(水着破壊)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/4/14(火)メンテ後~2020/4/20(月)23:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】ライバルフェス~青春クロール~

 

■イベント新ポーズ(横寝 足上げ)

f:id:AKIOGAMES:20200418225817j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200418225811j:plain
横寝 足上げ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/14065.html