DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】はろはろー♪パティだよ♪(後半)

新女神パティイベント後半です。パティをゲットした方はおめでとうございます!出来なかった人は私と一緒に三ヶ月待ちましょう。

パティですが一人称は「パティ」です。マリーちゃんと同じように自分の事を自分の名前で呼ぶんですが、めちゃくちゃ可愛いんです。声優さん(CV:高野麻里佳さん)の力もあると思いますが、めっちゃ可愛いんです!!
今回のイベント動画で「パティの名前はパティだよ♪」って台詞があるんですが、めちゃくちゃ可愛くて萌えますので、是非聞いて欲しいです。
私的にはなぎさの「バカわんこ!」並みに私に刺さりました。

最近は新キャラばかり追加され、本家DOAキャラが押され気味なので、本家キャラも参戦してほしい所ですね。

f:id:AKIOGAMES:20200516201325j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200516201329j:plain
ホロホロ・デイズ(パティ)

イベントフェス概要


■開催期間
2020/5/7(木)メンテ後~2020/5/18(月)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】はろはろー♪パティだよ♪(後半)

 

■イベント新ポーズ
今回はありません。

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/14945.html