DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】俺たちのフォトコン

"俺たちのフォトコン"と題して、友人とオンライン飲み会をしながら次回のフォトコンの為、"キュート&セクシーの定義"について本気で討論しました。
VV談義にちなんで、お酒は"さゆりお姉さん"(白鶴 純米にごり酒 さゆり)を選択。

キュート部門

キュート定義(AKIOの持論
・バストサイズは"なぎさ以下"(ちっぱい以外はセクシー)
・水着の布面積が多い(着崩れNG)
・見た目が下着っぽい水着はNG

f:id:AKIOGAMES:20200412220436j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412220431j:plain
キュート定義に則った女の子×水着

討論(抜粋)
・布面積が少なくても可愛い水着はある(ハーフセイル、マティーニ系etc)

f:id:AKIOGAMES:20200412220541j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412220546j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412220551j:plain
布面積関係なしにキュート部門入り出来る水着例

セクシー部門

セクシー定義(AKIOの持論
・バストサイズは"なぎさ以上"
・水着の布面積が少ない(布面積が極端に少ない水着はNG)
・和服(日本の美)

f:id:AKIOGAMES:20200412223311j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412223304j:plain
セクシー定義に則った女の子×水着

討論(抜粋)
・セクシーを超えていてもエ〇とはみなされず"セクシー"と見なされる

f:id:AKIOGAMES:20200412225108j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412225103j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412225057j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412225114j:plain
セクシー超えてると思うけどセクシーに入る水着

結論

1.女の子軸×水着軸で部門を分けることは不可能
2."キュン"は十人十色
3.性癖=キュンとなるケースが多い
上記より、運営さんの属性(性癖)をくすぐれば良いと結論づけた。
※ただし運営さんの性癖は不明

AKIOが審査員だったら

私のキュンとなる属性(ピンチョス、日焼け跡、ひんぬー)を掛け合わせたら、本当にキュン死して「入選」と発するかどうかの実験の為、最高の一枚を二人で狙ってみました。
※二人共撮影になったら黙々と撮影(笑)

ピンチョス属性

f:id:AKIOGAMES:20200412230433j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412230421j:plain
水着が引っ張れるアドバンテージは大きい

日焼け跡属性

f:id:AKIOGAMES:20200412230437j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200412230427j:plain
スク水跡が分かりやすくてオススメ

ピンチョス×日焼け跡×なぎさ

f:id:AKIOGAMES:20200412230441j:plain

キュン(性癖)の相乗効果による1枚

これは・・・入選です!やっぱ "性癖って偉大" ですね。

最後に、オンライン飲み会も意外と盛り上がるので、皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか。