DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ラフ・ダイヤモンド~キラキラな宝物~(ロッククライミング編)

新しい女の子登場時恒例(洗礼?)のエステ編からのロッククライミング編です。
エステ編は胸とおしりのやわらかさと揺れ変更でしたが、ロッククライミングスキルをアップすることが出来ます。スキルの優先順位はSSR水着を最大覚醒した時に入るスキルを優先的に上げるのが良いと思います。また余裕があればアピールをあげておくとイベント周回に役に立つと思います。
今回のSSR水着(ルミネイトチューブ)ですが、非常にロッククライミングしずらそうな水着です。そもそもロッククライミングしやすそうな水着があるかは疑問ですが、大好きな可愛い系水着ではないのでガチャは適度で良いと思います。

f:id:AKIOGAMES:20200607085222p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200607085218p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200607085212p:plain
ルミネイトチューブ(女天狗、ほのか、たまき)

今週はマリーの誕生日(6/6)でもあります。
今回のSSR水着(ジュエル・パール)はめっちゃ可愛いです。もう一回言う、めっちゃ可愛い。ガチャ引け(有償で確率低いので自己責任でお願いします)

f:id:AKIOGAMES:20200607085253p:plain

ジュエル・パール(マリー)

イベントフェス概要

 

■開催期間
2020/6/4(木)メンテ後~2020/6/11(木)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】ラフ・ダイヤモンド~キラキラな宝物~(ロッククライミング編)

 

■イベント新ポーズ(きょろきょろ)

f:id:AKIOGAMES:20200607085907j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200607085903j:plain
きょろきょろ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/15761.html