DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】雨上がりにバカンスを♪

梅雨を感じさせるフェス「雨上がりにバカンスを♪」開催中です。
今回のSSR水着(レイニーフロッグ)は幼さを感じさせる水着で、マリー、カンナ、ヒトミ、みさきの4人がトレンドです。ただ間違いなく似合うのはちっぱいです。

この水着の萌えポイントビキニ部分がカエルの顔になっているのと、フードの部分ですね。
最大覚醒(着くずれ)するとレインコート部分がなくなり露出度が高くなりますが、長靴は残ります。「長靴残し」これは運営さんを最大限評価すべきポイントですね。いつもありがとうございます!

いいですね、今回のガチャは全力でまわしてください
私は無事にちっぱい組(マリー、カンナ)をゲットすることが出来ました。

f:id:AKIOGAMES:20200613164032p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613164042p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613164027p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613164037p:plain
レイニーフロッグ(マリー、カンナ、みさき、ヒトミ)
f:id:AKIOGAMES:20200613164518j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613164322j:plain
左:通常 右:最大覚醒(着くずれ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/6/11(木)メンテ後~2020/6/17(木)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】雨上がりにバカンスを♪

 

■イベント新ポーズ(ガッツポーズ)

f:id:AKIOGAMES:20200613164948j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200613164943j:plain
ガッツポーズ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/15918.html