DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】なぎさチャレンジ~踏み出して、夏~

宇崎ちゃんは遊びたい!コラボはおっきい組?が活躍し水着も大きさアピールしていましたが、なんとなんと今回はちっぱい組が活躍します!
すき!!すぅぅきーーーーー!!!!
今までちっぱい組3人がメインのイベントフェスが無かったので、今回のフェスは嬉しいですね!

ただ残念なのが今回の水着です。「浮輪」がモチーフになっており可愛いといえば可愛いのですが、R水着の「ワッフル」と雰囲気が似てるなと。で、ワッフルの方が可愛くないですか?(個人の見解です)
そして今回フェスはロッククライミングがあります。普段ならこのタイミングではありませんが、スキル(潜在能力)をアップさせる貴重なイベントなので、周回しまくってスキルレベルをあげましょう。

有償石に余裕がある人はパティちゃんの誕生日ガチャも回しましょう。

f:id:AKIOGAMES:20200801204637p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200801204648p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200801204654p:plain
ソーダ・フロート(なぎさ)、レモン・フロート(マリー、カンナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/7/31(金)13:00~2020/8/7(金)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】なぎさチャレンジ~踏み出して、夏~

 

■イベント新ポーズ(うつぶせ えびぞり)

f:id:AKIOGAMES:20200801205656j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200801205651j:plain
うつぶせ えびぞり
公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/17147.html