DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】カンナちゃんも遊びたい!~宇崎ちゃんは遊びたい!コラボイベント~

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ化おめでとうございます!
アニメ化という事で、今回はコラボイベントです。宇崎ちゃんの主人公の声優がカンナ役の大空直美さんということで、今回のイベントはカンナが主役です。

今回のトレンド水着は派手さとエロ可愛さはありませんが、水着を最大覚醒すると胸が大きくなります!(特別機能:SHUKOSHI DEKAIモード)
要は、マリーが最大覚醒した水着を着ることで、カンナより胸が大きくなるという事です!最貧乳脱出できるんです!(パッドの力)これは色んな意味で凄い!
しかも水着を入手すると女の子毎のエクストラエピソード(特別なイベント)が開放されるので、沢山入手すべき水着です。
※ただし、水着自体可愛くはないのでガチャあまり回さないという意見の方が多いです

また、コラボということで「TOKYO MX」でDOAXVVのTVCMが決まりました!(もう流れてるかな)運営さん曰く「地上波で流せるものを必死に準備した」そうなので、関東の皆さん是非見てみて下さいね。

f:id:AKIOGAMES:20200718231217p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200718231226p:plain
宇崎ちゃん・SUGOI DEKAI(カンナ、ルナ)

イベントフェス概要

■開催期間
2020/7/16(木)メンテ後~2020/7/30(木)23:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】宇崎ちゃんは遊びたいコラボイベント

 

■イベント新ポーズ(先輩!、ざんねんでしたー!)

f:id:AKIOGAMES:20200718232009j:plain
f:id:AKIOGAMES:20200718232004j:plain
(先輩!、ざんねんでしたー!)

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/16632.html