DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】3rd Anniversary~これまでも、これからも~

3周年おめでとうございます!
リリース当初から比べDOA本編にでないオリジナルキャラも増え、SSR水着も280種類になってとても楽しい撮影ゲームとなりましたね。
(本来女の子がバレーをするゲームです)

今回のトレンドSSR水着は3周年ということで豪華(綺麗)です。出現率が3倍で期間限定ログインボーナスで70連無料なのでお気に入りのキャラを是非出しておきましょう。

f:id:AKIOGAMES:20201123142801p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201123142807p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201123142812p:plain
エトワールブリエ(みさき、かすみ、マリー)

また今回から新アクティビティとしてどんけつゲーム」で遊ぶことが出来ます。PS4版とは違い特に何もすることはありません。
ただ、女の子がお尻で押し合いを見ているだけです。一時停止や視点変更と撮影はできるので撮影を楽しみましょう。

f:id:AKIOGAMES:20201123142943j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201123142938j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201123142932j:plain
新アクティビティ(どんけつゲーム)

次は3.5周年or4周年楽しみですね!

イベントフェス概要

■開催期間
2020/11/17(木)メンテ後~2020/11/30(火)12:59まで

 

■イベント動画


【DOAXVV】3rdAnniversary~これまでも、これからも~

 

■イベント新ポーズ

今回はなし

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/20204.html