DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】おつまみのご試食はいかがですか?

3周年目前という事で、ガチャ石を節約すべきですが"ガチャ石を節約出来ないイベント"が開催されました。

なんと!ついに念願のマリーのおつまみピンチョスが登場したんです!(こころ、エレナも実装)

f:id:AKIOGAMES:20201107161919p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201107161935p:plain
f:id:AKIOGAMES:20201107161942p:plain
おつまみピンチョス(マリー、こころ、エレナ)

決して映える水着ではありませんが、"水着をつまめる"という男のロマンがつまっている水着です。運営さんありがとう。

しかし、トレンドSSR出現率は3倍ではないうえに、マリー以外も当たる可能性がありかなり石を投資する必要があります。
個人的には◎マリー、△こころ、×エレナでなのでエレナ様だけは出したくない・・・フリじゃないぞ反応してくれるなよ物欲センサー。そして私は戦いに勝った。Twitterでは俺は何でエレナの水着を引っ張っているんだと嘆きの声もありました・・・切ない(エレナ様ファンの方ほんとごめんなさい)

 

イベントフェス概要

■開催期間
2020/11/05(木)メンテ後~2020/11/17(火)03:59まで

■イベント動画


【DOAXVV】おつまみのご試食はいかがですか?

 

■イベント新ポーズ(小さくガッツポーズ)

f:id:AKIOGAMES:20201108091343j:plain
f:id:AKIOGAMES:20201108091338j:plain
小さくガッツポーズ

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/19984.html