DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】ランデブーはバレンタインで

今年もやってきましたバレンタインフェス!全力でガチャを回すイベントです。
今年のバレンタインコーデはパッと見は可愛い衣装ですが、下着(風水着)の上にコート風水着を着てるという凄いコーデです。水着最大覚醒でコート風水着を脱がす気満々な所が流石ですね!私はもちろん脱がせます。

個人的には今回のコーデ一番似合うのはさゆりさんです。

また、バレンタインコーデをゲットすると各女の子のエキストラエピーソードが手に入るのでオーナーレベルをあげたい人は一着でも多く投資して入手しておきましょう。
ホワイトデーもカッコいい水着が来ると思うのでご利用は計画的に。

f:id:AKIOGAMES:20210211174417p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210211174426p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210211174432p:plain
プルミエ・ランデブー(さゆり、こころ、つくし)

今週はバレンタインのほかにフィオナの誕生日(2/11)ということで、フィオナの新髪型のポニーテールが解禁されました。男なら嫌いな人は絶対にいないポニテ!!これはテンション上がるアップデートですね。

f:id:AKIOGAMES:20210211174515p:plain
f:id:AKIOGAMES:20210211174520p:plain
新髪型と専用コーデ(ブーケ・フリージア

イベントフェス概要

■開催期間
2021/2/10(水)メンテ終了後~2021/2/25(木)12:59まで

■イベント動画 


【DOAXVV】ランデブーはバレンタインで


【DOAXVV】ランデブーはバレンタインで(後半)

■イベント新ポーズ(膝立ち キュンキュン)

f:id:AKIOGAMES:20210211220041j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210211220047j:plain
f:id:AKIOGAMES:20210211220036j:plain
膝立ち キュンキュン

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/22252.html