DOAX研究部

DOAXVVの画像や動画があります。趣味の範囲なのでwikiの補完にどうぞ。

【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は眠れない~

イベントフェス"プライベートレッスン~今夜は眠れない~"が開始されました。
タイトルの響きがここ最近で一番キテますね。個人的にはプライベートレッスン~今夜は寝かさない~でトレンドは「たまき、エレナ」でしょうか。

今回のトレンド水着(シークレットクラス)は、私に女教師属性が無いので個人的には好きな水着ではありません。ただ、"なぞのリモコン"対応水着です。
※なぞのリモコンはなぞの電磁波で水着を透けさせる事が出来ます。最大スキル覚醒でマウスをドラッグしているあいだ常に透けさせる事が可能です!

また、フォトコンのセクシー部門の応募がまだの人は、オーナールーム×女教師は映えると思うので、1着Getしても良いと思います!

f:id:AKIOGAMES:20200126200027p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200126200022p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200126200032p:plain
f:id:AKIOGAMES:20200126200017p:plain
シークレットクラス(かすみ、紅葉、たまき、モニカ)

イベントフェス概要

■開催期間

2020/1/22(水)メンテ後~2020/1/29(水)03:59

 

■イベント動画


【DOAXVV】プライベートレッスン~今夜は眠れない~

 

■イベント新ポーズ(忍術)

f:id:AKIOGAMES:20200126202527j:plain

忍術

 

公式情報

イベントフェスURL

https://doax-venusvacation.jp/info/11466.html